『누릴 수 있을 때 누려.』

ミーハーK-hiphopファンによる自己満ブログ。

生意気にもブログを始めてみました。



こんにちは。

約1年前くらいからK-hiphopにハマっているよっしー!です。

きっかけは、ソンミノ氏の「マイネーミズ!불꽃カリスマミンホゥ〜〜」です。(多分私のプロフィール見れば大体察せると思います。)(他人任せ)


そんな私が生意気にもブログを開設しちゃったよ〜って話です。ハイ。

まぁ、韓国語の勉強のためにも(ここ大事)記事とか歌詞とか訳していこうかなぁなんて思ってます。

いや、韓国語専攻のくせに全然韓国語できないんスよ。私。だから頑張ります。


でもほんとヒップホップとかラップとか初心者なんで、訳とかはまぁ他の偉大な方々のやつ参考にしたほうがイイですよ。

ほんとこれ自己満ブログなんで!!!!!



あ、ちなみに、好きなラッパーはですね、

とりあえずAOMG好きなんですよ。パク社長。

AOMG以外ならギリボーイ。”G.R.boy”の響き以上に萌えるものはないですね。



 まだまだショミドとかアンプリでしか知識を広げられないミーハーですが、少しずつ世界を広げていけたらいいなぁと思います。


よろしくお願いします!